ラジオ収録の前に中華料理屋さんに行ってマネージャーさんにご馳走してもらったんだけど





その時に食べた豆乳トマトラーメンが忘れられねぇ






謙信です






そのときに、お店で音楽が流れててめちゃくちゃ良い歌だってなって、すぐに携帯で調べたら、財津和夫さんの
"切手のないおくりもの"って歌でした。







懐かしい気持ちになりましたね...
そういえば小さい頃よく聴いていたような。
当時は何も思わなくても今聴くと沁みるんですよね。







"世界中のこどもたちが"って歌も最近好きになってダウンロードしちゃったんですよね(笑)









歌詞めちゃくちゃ良くないですか!?
共感する部分が沢山ありましたね。






"今みんなが一斉に笑ったらもっと世の中明るくなるんじゃないかなって本気で思いますね"








歌の力って凄いんだなぁ。










例えば今後、Video Chatがお店で流れたときに、なんだこの歌は!?って調べてくれる方が居たら嬉しいな~なんてね。







そうなれるように頑張ろう!!







TikTokのVideo Chatチャレンジ引き続き見てますっっ
もう555投稿超えたのか!!




ペースが早い。。嬉しい限り!






ありがとうね。












ってことで俺もあげた!!私服自撮りバージョン🤳




リンクコピー沢山してね☺︎






んじゃ、おやすみけんしん。