こんばんは〜

からあげからあげ

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!!



さぁて本日はクックパッドライブ

ありがたかおでした🙇‍♂️



キッチンバトルとはいえ
本日も平和に終わりました🕊


結果は負けだったけど
楽しかったからおーるおっけ〜🙆‍♂️



おにぎり🍙に唐揚げと
最高な組み合わせでしたっ



また唐揚げ自分で作るの
挑戦してみようかな〜



前回一人でやった時は
中身真っ赤だったから笑



玲くんとVideoChatしながら
やろかな笑笑



あとワンエンタイムを実況ストーリー
しながら聴いてみたら楽しかったから



毎週やっちゃおっかな笑笑



おれのストーリー見ながら
AuDeeでワンエンタイム聴きながら
Twitterで呟いてくれ🔥



明日も最高な一日にしましょ




おやすみ💤