謙信です!!












みんな今日もお疲れ様でした..!!





あいにくの雨☔️
ということで明日からはまた晴れて欲しいな〜





明日晴れそうだな〜嬉しっ






#ワンエンタイム
聴いてくれてありがとう!!





AuDeeトレンド2位!!嬉しいですね!!!





でもよりによって俺が壊滅的になってる回なんですよね!!





20言ったらダメゲームとか絶対負けない自信あったんだけどなーーーーーーーーーー笑




俺めっちゃ弱かったな。笑





三連敗は笑けてきましたわ!笑





俳句も胸キュンも最後の一言もボロボロで、なんだか一皮剥けた気がします^^






まだ聴いてない子は聴くよーに!!






そんでそんで!

2021.06.09 Digital Release💿
「Video Chat」
アーティストフォト











なかなか良さげじゃねーーー




みんないい感じ!!
この勢いでVideo Chatも行くぞぉぉ🔥









そそ!そういえば今日








エレン発見した!!!!!



めちゃくちゃデカイよぉぉぉ!!みんな見に行ってみてね😏






それじゃ、、明日からも頑張ろう。





おやすみけんしん!