こんばんは〜



今日は起きてます!!



颯斗です!



今日も一日お疲れ様でした!!




さてみんな
Fm yokohama
「Watch Out! Radio」
聴いてくれたかな??



今回は
チャレンジコーナーにて



なんと人生初のブレスレット



作りました!!!笑



ウォシュレットじゃないですよ??



ブレスレットです!!!





次のラジオのメールにて当選者
発表するので



ぜひメール送ってきてねーー



hayato@fmyokohama.jp




なかなか絶妙にださいブレスレット
みんな欲しいよね??





待ってまーす


そして
TAKASTEPはTWICEのみなさまの
新曲!!!



くらくらしゃったよ〜


みてみてね



そんじゃまたあしたっ!!!



おやすみ💤