みんな元気かな?玲だよ!



今日はゲリラでメンバーとインスタライブしたけど



見てくれた人いたかな?




5/29(土)の大阪公演が今回出来なくなって残念だけど僕らなりに出来る事はないかなー



と考えた結果インライしちゃいました!



大阪の公演以外は今のところやる予定なので会場に来る皆さん!




楽しみにしててね!




Zepp初日の北海道までもう残り2週間を切ったね!



本当あっという間だ!




絶対最高なライブにするぜ!




あっという間というと、



ハッピーセットのトミカGT-R



ゲットできなかったぜ。。




まだあるとこあるのかなー。



なんか悔しいぜー!




もう悔しいからスケールが大きいGT-Rのフィギュア買っちゃお




トミカも良いけど



永玖とまたドライブ行きたいなぁー。



まじであの時間が



最高に楽しい







あと、最近茶髪が恋しくなってきたぜ




茶髪にする詐欺をしてかれこれ1年ちょい経つのでやろうかな。。笑本当に




またれいちぇるの進化をみんな楽しみにしててくれ




それじゃあ



ばいちゃ!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0628.JPG