やっほーー!!


みんな元気???


俺はめっちゃ元気!!


今日はすごい濃い一日だったなぁ

地球の裏側のブラジルの方々とネットを通して、コミュニケーションしたけど、凄い時代だなって感じたのと同時に、海外にも応援してくれる方々がいることを改めて実感しました。
嬉しかったな。

しかも時間が12時間ほど違うから、こっちは朝であっちは夜みたいな状況がなんか初めての感覚でちょっと不思議でした笑

海外行ったら時差ぼけするってことが、実際海外行ったわけじゃないけどわかった笑笑



今日は家帰ったら何年振りかのお昼寝というものをしたぜ笑

気づいたら2時間ねてた笑笑

スッキリして、この後寝られるか不安。笑





あっ、、、、、


みんなワンエンタイム聴いてくれたあーーー???


まだ聴いてない人はAudeeのワンエンタイム是非聴いてください!!

新曲についても語ってるぜい


直弥、颯斗と一緒にやったお


感想も待っとる!!



あと、今日26:30〜
Fm yokohama「Radio HITS Radio」にコメント出演します!


新曲だったりZepp Tourについてお話してるよ!



是非チェックしてねー!









see you💋


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0528.JPG