こんばんわ


なおやです


今日は早く起きたので1日が長く感じます笑


良いことですね


けんちゃんのブログにも書いてあったけど


初めてブラジルの方とチャット会しました


なんか不思議な感覚だったな
でも凄く嬉しかったし、楽しかった


世界中に僕たちを応援してくれる人たちがいることがほんとに僕たちの頑張る源です


ありがとね


皆んなにも会えるのが楽しみだな
ライブしたい
リハリハリハの毎日ですが、早く皆んなに見て欲しくてうずうずしてます笑


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8577.JPG
VideoChatもチェックよろしくね
最近ヘアバンドをどこ行ってもしてる気がします笑


6月9日配信だよ
TikTokでも踊るから是非デュエットしてね



今日トキメキ貰えた人ー?
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8895.PNG
いつ登場するか分からないからやっててね


対戦した時は負けませんから
よろしく笑



それと「ワンエンタイム」も聴いてね
今週は僕のコーナーがあります
いつもたくさんの量のメールありがとう、毎回選ぶのが楽しみです
引き続きどしどし送ってね
待ってるね。
皆んなも僕がレビューしたやつ見てね
感想もお待ちしてます




今日も読んでくれてありがと
皆んな体調気をつけてね


またね☺︎