みんな元気かな?玲だよ!



前にね。物をなくしやすい性格って言ったじゃないですか。



つい最近鍵とか色々スタジオでなくしそうになって。



メンバーにAirTag買えば?って言われて



なんじゃそりゃ?って聞いたら



なんと無くした物をiPhoneで追跡できる!って言うじゃないすか!



だからね



もしかしたら指輪とかに付けれるの?って聞いたら




無理です



と言われ



ネックレスに付けれるの?と聞いたら



おかしいだろそれじゃwww



って言われ




うん。



アクセサリー系はやっぱり諦めましょ。



って結論に自分の中で至りました。



いやーしかしほんとに便利な時代になりましたな。感慨深いものです




話変わるけどさ




ハッピーセットでGT-Rが付いてくるみたいなのあったじゃん?



買ったのよ



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0481.JPG



86だったのよ。



86も大好きだからちょうどよかったけども



俺はGT-Rを引きたい!



絶対諦めねぇからな!😎



待ってろよ!マクドナルド!!



それじゃあ今日はそんなところです



ばいちゃ!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0482.JPG