こんばんわ
なおやです



今日から5月ですね
早いなー


4月は色々なことがあった月でした
誕生日に
初舞台に



5月は何があるのか楽しみですね



一つはツアーですね


いやー楽しみすぎる
525日ぶりの有観客
絶賛ツアーのリハ中なんですが、凄い事になりそうな予感
グッズも発表されて
今回なんとワンエン初の公式ペンライトが発売されますよー
形もワンエンらしい唯一無二
ステージから見れるの楽しみにしてます
そして僕のお気に入りはこのショルダーバッグ
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8784.HEIC
私服でも使えそうですよね
なによりいいのが外側のポケットがクリアになってるので自分の推しの生写真やら今回のグッズのステッカーなど入れちゃってください



しっかりツアーに向けて準備しといてね



そして明日は
FAKE MOTION THE SUPER STAGE
千秋楽です


中止になってしまって間が空いてしまって、初日の感覚です笑
今日はセリフ思い出しも兼ねて一人舞台してから寝ようかな笑
でも意外にセリフって忘れないんですよ作品が終わったらすっと自分から抜ける感覚はあるんですけど終わるまではずっと入ってる感じです笑
って何の話してるんだろ





千秋楽は生配信されるので見てね
目の前に皆んながいないのは不安ですが、画面越しに僕たちカンパニーのパワーが伝わるように頑張ります
目離さず見ててね



久し振りにカンパニーの皆んなに会えるの楽しみだな


でも何人かはゲームしたりしてるからなんか久々感なさそう笑


明日に向けてお風呂でカラーシャンプーしてヴァンゆんさんのYouTube見ながら半身浴してます
汗がいい感じにでてます
明智カラーを維持する時はカラーシャンプーが必須なんです
結構変わるから皆んなもすぐ色が抜けちゃうって悩んでたらやってみてね
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8786.JPG
アッシュ系の人はこのTHROWってやつがおすすめだよ
あっPRとかじゃないです笑
FAKE MOTIONのドラマの時にメイクさんに教えてもらってそこからずっと使ってます


FAKE MOTIONのドラマといえば
「FAKE MOTION -たったひとつの願い-」の
Blu-ray & DVD BOX が6月23日に発売されます
凄いのがですね
メイキングが約5時間も入ってるんですよ
FAKE MOTIONの公式SNSで少し見れるんですけど
まさかあそこが使われるとは、、、笑
明智くん盛大に転けてましたね
いやーあれ痛かったなー、詳しくは発売されたら見てください


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7684.JPG
載せたと思ったら載せてなかった
琉弥と
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8010.JPG
とぅーやと
なんか若いな
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0719.JPG
こーき明日よろしくね



ドラマの思い出また載せますね



今日も読んでくれてありがと
またね☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8357.JPG
#film