謙信です!




_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9561.JPG




今日はGW初日ですね



初日から雨か〜って何だか萎えそうなんだけどKさんのインスタのストーリーで、雨の歌を募集しててそれ聴いてたら、雨もいいんだなって思えました☺️




みんなもストーリー見てみて!!







それにしても最近また食欲がえぐくてですね...



定食からハンバーガーからラーメンからとにかく食べまくってますね



高校の頃とか大食い過ぎて将来"大食いタレント"にでもなれるんじゃないかって思ってたくらいでしたもん




それからみるみる少食になってったんですけどね、ここにきて何故ですかね、笑





沢山食べる分、ちゃんと運動しなきゃな~




それこそこれからツアーも始まるし、体力と筋力付けなきゃな~




開催できる事を祈って☺︎☺︎







んじゃ、おやすみけんしん。






_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0391.JPG