こんばんは〜

水曜日


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!!



Fm yokohama
Watch Out! Radio



聴いてくれたかな??



今回はTAKA STEP


ASTROのONE

を改めて紹介させてもらいました!!!!


TikTokもあげたから
みてね〜



そんでもってレッツチャレンジは


男梅のグミをあてろ

ってことだったけど。



いや余裕っす。



全部当ててやったわ😎



梅干しマスターなので
負けるきがしねぇな!!!




なんか新しい梅のおかしとか
あったらすぐお知らせください笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0301.JPG

梅干ししかかたん!!!



おやすみ💤