本日もワンエンのツアーリハをしておりました!





_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9473.JPG



天気が良きでしたね!☀️


踊れば踊るほど暑いんだよなぁ...





今年も夏が来るのかー!!



嬉しいんだけど、暑いの嫌いだからなぁ









体調に気をつけつつ
"夏を満喫"したいですね~







今年もサザン聴くしかだなぁ。。笑









_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9197.JPG

おかもっちゃん!!




おかもっちゃんと今回の舞台をきっかけに仲良くなったね〜。笑





可愛い後輩ちゃんなんだよなぁ。





5月2日もよろしくね~おかもっちゃん!笑






短髪似合ってるよっ







それじゃ、おやすみけんしん。