いろんな想いがある

でも正直、悔しいって気持ちが前に出てしまった...
溢れてしまった...


舞台FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-
来てくださった皆様、愛してくださった皆様、ありがとうございます。



5月2日まで駆け抜けたかったなぁ。。
でもこればかりはしょうがないですよね。




素敵なカンパニーの皆様でしたね。セリフの言い回しを指導してくださったり。
僕初舞台で右も左もわからない中、圧倒的な背中を見せてくださりました。



役者としても、勿論人としても、素敵な方々ばかりだった。毎日が幸せで青春で、もう終わらないでくれ、5月3日以降もやりたいって切実に...




またカンパニーのみんなと共演したい!目標が出来た。今回で終わりにしたくない!!みんな大好き!!大好き!





僕含めて、ワンエンみんな、こんなに人が変わる?ってくらい生き生きしたと思うし、近くにずっといるからわかるし。
僕らにとって絶対的な財産になったと思う。



フェクモ最高だな!!








_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9237.JPG






5月2日無観客配信。
ここに全てをぶつけるから。
是非是非観てね!



_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9268.JPG




この作品を通じてONE N' ONLYも強くなれたんじゃないかな。







写真たくさん撮ったからまた載せるね。まだまだ綴ります!感想待ってるよ。よろしくね😌





おやすみけんしん