こんばんは〜

3日目!


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!



本日も
舞台FAKE MOTION


3日目。
観に来てくれたみんな
ありがとうございました😭


昨日のコメントみんなおもろかった



まちそわ。


マチネ



ソワレ


って言うらしいんだけど


フランス語で
昼公演と夜公演って意味らしい。


でその間のことを
マチソワ間とかっていうらしいんだ


大丈夫。
おれも昨日知った笑笑


舞台好きのみなさんごめんなさい笑
初心者なもので、、



待ち遠しくてそわそわしてるの??
とか言ってるひともいて
かわいらしかったな笑



まだまだ気を引き締めて頑張っていきますっ



あ!!!

それと昨日からドボン
登場したので


宇佐美礼一を
一推しにしてあそびまくってね



まおれにはランキング勝てないと
思うけど😏


負ける気がしねぇな。



それこそ今日
マチソワ間にみんなでやってたよ〜



マッチした人いたかな??


あしたもやろーね



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9789.JPG

さてそれでは
今日もラジオ聴いてくれてありがと!!

(聴いてくれてる前提)


今回はおれがはまりまくってる
KINGDOMにちなんで
iKONさんの「KILLING ME」


あのステージはんぱなかったなぁ。


どのグループもやべぇからみてね


よだれたれちゃうよ🤤



radikoのアプリなら
タイムフリーで聴けるので是非。


毎週チェックしてくれよ!!!


そんじゃまた明日
おやすみ💤