こんばんわー


23歳になりましたよー


稽古場でサプライズをしてもらい
ほんとに嬉しかったなー
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8329.JPG
しかも僕が和菓子好きなことを調べてくださっていてあんこを貰いました
その名も「究極のあんこ」
自分でモナカの中にあんこを入れて作るやつなんですけど
とても美味しかったな
ありがとうございました



写真は滝川役のとうやが撮ってくれました
とうやとは一緒に帰ることが多いです



そしてAuDeeワンエンタイムでも祝って貰いました
ありがとうございます
3w3gOk1y6b.heicいつも誕生日メンバーの好きなケーキを用意してくださるんです
その愛に感謝です
嬉しいことですね
聴いてない方は聴いてね






_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8433.JPG
そして毎年恒例のフルーツロールケーキ
今年のはフルーツがいつもより入っていて、僕の嬉しさを表してくれてるみたいだったな笑


みんなのお陰で幸せな誕生日になりました


ありがとね


あの日誕生日チャット会とインスタライブ合わしたら5時間半くらい画面に向かって話してました笑


流石に喋り疲れました笑


なんか不思議ですね、昔だったら考えられなかったな


僕をスカウトしてくれた方にも感謝ですし
この世界に興味をもつきっかけを作ってくれた兄にも感謝ですし
なにより僕を見つけてくれた皆んなに感謝です


皆んなの誇りになれるようにもっともっと頑張るぞ


FAKE MOTION THE SUPER STAGE
稽古も終盤に差し掛かってきました
日に日にやっていくごとに自分の中で固まってきた気がします


楽しみにしててください


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8374.JPG


今日も読んでくれてありがとう
またね☺︎