謙信です!




_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7768.JPG





いつもエイプリルフールは困るんですよねぇ。笑
結構僕騙されやすい性格でしてね🥴





エイプリルフールといえば高校生の時に高校留年したって言ったら、結構本気でみんな信じて、心配おかけして、お母さんまで騙されてわざわざLINEくれてっていうことがあって








これはまずいなぁって思ってその次の年は君の名は。ブームだったから、起きたら女の子になってました?みたいな明らかな嘘って分かる嘘を言うようにしたんですよね😂😂









今回は領域展開出来るって言いましたね〜








明らかな嘘ですね〜









そー思うと、颯斗の嘘は上手かったですね😂







俺がストーリーでバラしてしまったけど笑






颯斗、ごめん🙏笑








みんなは結構騙される派ですか〜?







こういう嘘つかれた!とかあったら教えてください☺︎










おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7794.JPG





film現像出来た😭😭





お楽しみにっっ