こんばんは〜


いいいいえええええい🔥


颯斗ですっ!!


今日も一日お疲れ様でした!!!


今日は
Fm yokohama
Watch Out! Radioで




NCT127のYUTAくんから
コメントをもらえました!!!!



いま一番激アツなグループで
韓国で大活躍している
YUTAくんに素敵なコメントをもらえて
とても嬉しかったです☺️



いつの日か会えるよう
頑張ります!!




ラジオにたくさんの方からコメントもらえて
本当に嬉しいです😆



毎週収録がドキドキです笑



みんなもたくさんメール送ってくれてありがとねっ


なるべく色んなメールを読むようにしてるから
まだ読まれたことねーぞ

って人はめげずに送ってきてね笑





みんなのメールのおかげで
楽しいラジオになってます笑


ありがたかおー!!




さ、最近はあったかくなってきたから
散歩がてら遠回りして
歩いて帰るのにはまってます。笑


すると色んなとこに桜が咲いてたり


お寺や神社をみつけたり


公園を見つけたりして一人で楽しんでます笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8082.JPG
夜の桜も綺麗だな



おやすみ😴