みんな元気かな?玲だよ!



さてさて、昨日一昨日とFAKE MOTION SS LIVE SHOWありがとうございましたー!



EBiDANメンバー大集合!って感じで良かったなー!



改めてFAKE MOTION と EBiDAN最高!って感じになった二日間でしたー!



インスタとかに写真アップしてるから良かったらみてねん!



それとさー。



れいちぇる初めて舞台に立ってみんなの前で生で演技したのよね。



思ったより緊張したなー!😭



4月19日からは舞台「FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-」も始まるからよろしくね!



それが終わったら5月からはZeppツアーじゃー!




Zeppツアーは最速先行チケット受付中だよー!!



ONE N’ ONLYのチケット情報 - イープラス
ONE N’ ONLYのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp




絶対両方とも来るんだぞ!!



昨日一昨日とやっぱりみんながいてライブって完成するんだなって思った



あの空気感がやっぱり俺は1番好きだ!



だからきてね!



そんじゃあ今日はそんなところ



ばいちゃ!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9441.JPG