謙信です!





_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7241.JPG




#フェクモ祭
FAKE MOTION 2021 SS LIVE SHOW
初日ありがとうございました!!





声が出せない中、みんなの気持ち、ちゃんと伝わったぞっっ




豪華なメンバーでしたねっ😭👏







また明日も、。



今日結構緊張してたので、もっとリラックスして出来るように頑張るね😌





応援しててねっ







_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7200.JPG






明日はみんなと写真撮れたらな〜





これだけの豪華なメンバーが一堂に介してるなんて




FAKE MOTION最高だなっ







おやすみけんしん。






p.s今日のワンエンタイムはK Studio


みんな聴いてくれたかな??


サンシャインさんののぶきよさんに来て頂きました☺︎




お忙しい中、メンバーみんなにギャグを考えてくださり、ありがとうございます♪




落ち着いたらのぶきよさんにご飯連れてって欲しいな〜笑





師匠!!また会いたいです☺︎