こんばんは〜


でんででんででででででんでん


颯斗ですっ



さて今日も一日お疲れ様でした!!


まずは
Fm yokohama「Watch Out! Radio」
聴いてくれたかな???



今回はなんとTREASUREのみなさんから
番組へコメントをくれました!!!



いやぁ毎週やばすぎる🔥🔥🔥🔥



いまノリに乗ってる勢いのある
YGのグループで


日本人メンバーもいるので
大注目ですよ!!!


低音RAPときれきれダンスの
ハルト君が一推しです!!!!!


曲もダンスもえぐいです🤣🤣


今回はBOYを踊ったので
是非観てみてねっ



さぁいよいよ

明日!!!


いや!!!今日!!!!笑


FAKEMOTION SS LIVE SHOWです!!


今日はリハしてきたけども
やべぇステージになりそうですっ



お楽しみにっ!!!!


オフィシャルグッズもあるからチェックしてね




ぶっちあがれぇ🔥🔥🔥



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6222.JPG


おやすみ💤


ps.
地元の友達から連絡きて何かと思ったら

話聞いてやるよ??

ってきてました。


宿儺みられた。。


Q.質問返しおわったの??


A.終わってないよ!!