謙信です



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9156.JPG




Fm yokohama 「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」の颯斗がゲストで出た回!



皆さん聴きました!?




まさかまさか、ウィンくんがL.O.C.Aを歌ってくださるとは😭





めちゃくちゃ上手ですね、まぁ当たり前なんですけど。



違う良さがありますよね😌





TikTokにも上がってるから是非是非














以前も僕が誕生日を迎えた時も歌ってくださったり、本当に優しい先輩です😌









もうすぐ
FAKE MOTION 2021 SS LIVE SHOWもありますね!





そこでウィンくんにお礼を言えたらなぁ〜







ライブもみんなお楽しみにっっ





配信もあるからねー!




チケット持ってない子はここからすぐゲットしてー!!!




待ってるからねー!!








お笑い芸人ハナコの岡部さん結婚されたそうですね!!





おめでとうございます〜👏





まだお会いしたことないけどいつか...!!!






ゾフィー上田さんとのツーショット素敵でした。笑






ハナコさんは、チョコプラさんと霜降りさんと4月からコント番組始まるからそれが楽しみ!!!







早くみたいな〜






お笑い芸人さんが集まってコントとかするのがなくなってきてたからここでまた時代変えて欲しいですね。






ちなみに昨日の深夜にやってたDo8も。










3時のヒロインの福田さんとぺこぱの松陰寺さんがYOASOBIのパロディやってたのオモロかったな〜笑笑





OASOBI




推します。笑









じゃあ、おやすみけんしーん




_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7096.JPG