みんな元気かな?玲だよー!



もうさくらが見れる季節になってきましたなー!!



お花見に行きたい!!🌸



だけど桜餅がすぐに頭をよぎる。。笑




ワンエンタイムで言ったからなー。



しかも和菓子を作ったことない俺に



おはぎを作った先輩哲汰から



待ってますって言われたから



桜が咲いてる間に作りたい!



後ね、トムとジェリーのさ映画やるじゃん??



実写版のやつ!



トムジェリのファン歴18年の僕としては何があっても行きたいと思っている!



あれ。俺、トムジェリ好きって知らないSWAGいたっけ。。



まさか!いないよね??笑



うん。あんな癒し効果の塊。笑いの塊のアニメ、れいちぇる好きにきまってます。



絶対行くぜぇー!





はい!ということでいよいよ近づいてきたね




FAKE MOTION 2021 SS LIVE SHOW



みんな絶対きてくれー!


チケットまだ持ってない子、いないよね??


持ってない子はここからゲットしてー!

FAKE MOTION 2021 SS LIVE SHOW
3月25日(木)& 26日(金)の2日間、東京ガーデンシアターにて「 FAKE MOTION 2021 SS LIVE SHOW 」を開催!シーズン1ドラマ「FAKE MOTION 卓球の王将 」、シーズン2ドラマ「 FAKE MOTION たったひとつの願い 」に出演する超特急、DISH// 、M!LK 、SUPER ★ DRAGON 、さくらしめじ、ONE N’ ONLY 、原因は自分にある。、森崎ウィン、板垣瑞生、宮世琉弥など総勢29名が大集結!
fakemotion.jp



それと


今日Zeppツアーの詳細発表、チケット受付が開始されたね!



もう525日ぶりのワンマンライブ!ということで



れいちぇるめちゃくちゃ楽しみです!!!



絶対に会場に来て欲しいな!




れいちぇる寂しがり屋さんですから



是非ここからチケットゲットしてね!