謙信です




_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7012.JPG




今日はラジオの収録でしたーーー




楽しいことできたんだ〜






お楽しみにねっ






そのあとは舞台稽古。





充実してる最高だね。






ゆっくり休むとするか。







YOASOBIのハルカを聴いて!




ほんと僕の好きな曲調過ぎるんよ





卒業式とかで歌いたかったな〜なんてね






写真の上に歌詞を書いてこの曲を流して
THE 青春な動画とか作りたかったわ〜。




動画編集能力欲しい。笑







今回舞台でご一緒する役者の皆様とお話たくさんできて嬉しいのよ






今日も斯波真一役の定本楓馬くんと一緒に帰ったよ〜






色々聞けて貴重だった。最高。







この前も武田不動役の玉城裕規さんとも稽古の休憩中に話せた!!






皆様役の作り方から所作などなど、素晴らし過ぎて永遠に見ていたいですね、お芝居。






ずっと見られて幸せです。笑




僕も頑張るぞー!!!!



んじゃ
おやすみ😴







_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7015.JPG