謙信です!




_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6873.JPG




今日も一日お疲れ様でしたっ




僕は今日も超疲れました!笑





でも達成感あるし良い疲れってやつですね☺︎








Zoomツーショット会ありがとうね






こうやってZoomで沢山お話出来て最高に楽しいよ〜







関コレの話だったりフェクモの話だったり髪色の話だったり、話題が尽きないですなぁ







髪染めて、今は色落ちしたけど、結構評判良いのでもう少し保ちたいもんですね








今のうちに出来る髪色どんどん挑戦したい🔥








今日はYouTubeで菅田将暉さんの主演舞台『カリギュラ』の密着の動画を見てました〜




俳優10年目の節目の年に挑戦した世界的にも難しいとされる舞台に主演で出られてたんですよね





僕は見に行けてないんですけど、是非DVDで見たいですね





また見たら感想言う〜






菅田将暉さんは4月からの新ドラマ『コントが始まる』に出られますね!いや〜楽しみ楽しみ。






内容も面白そうー!




早く見たいなー






何で急にその動画見たかっていうと今度初舞台やるじゃないですか







FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-






この作品をより愛していただけるよう頑張ろう




お芝居をもっともっと勉強したいですね!





向上しますっっ🔥






燃えております。






今日は水曜日!
Fm yokohama
Watch Out! Radio聴いてくれましたかー?




いやいや、iKONからコメント届いてるなんて絶対興奮する。笑






颯斗おめでとう〜!








KILLING MEが好きですね^ ^


かっこいいしサウンドもオシャレで〜






んじゃ、おやすみ🌙






_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6875.JPG