こんばんは〜


怖くないですよぉ☺️
優しさの塊ですよぉ☺️


颯斗ですっ



さて今日も一日お疲れ様でしたっ


本日はリプ返を久々にやってみましたっ



そしたらまさかのトレンド入り!!!!!


し、しかも3位まであがりましたよ〜


やるなぁSWAG。


ありがとう!


これで分かったわ。


SWAG本気になればトレンド入りも楽勝だな。


常にリプ返ってくるかも??という気持ちで
事あるごとに #ワンエン で呟いてください笑笑


ごめんね前より親指鍛えたはずなんだけどさ
まだ遅かったよねー


コメントに対して返事の数が
ちと少なかったかい?


まぁ次までに全宇宙のリプに返信できる
領域展開身につけとくわ


とりあえず高尾山で修行してくるっ💨


そんでcookpadLive


あのさ今日おれみんなの気持ちわかったよ


コメント全然読まれなくて拗ねたわ!!!!www


次からはおれにiPadよこせ!!
一個も逃さず読んだるわ!!!!



そんでお腹すいた!!!!!!


そんでもって


EBiDAN LIVE SCHOOL!!!


リアタイしてましたよ!!笑


僕はげんじぶのLIVEをみて勉強したんだけど


なんだろう。。

気持ちが溢れて要人くんと凌大くん
若干引いてたよね??笑


あーあなんてこった
ドボンの一推しおれの要人くんなのに、、


ダンスが綺麗でめっちゃカッコいい!!!


って言いたいのにぐいぐいしすぎた笑笑


そしてカイ先生リョウガ先生にも
怖いと思われてた、、


ちょっとみんなそんなことないですよーーって
言ってきてくんね??笑


でもめちゃくちゃ楽しい番組でしたっ


ワンエンの会ではみんなに褒められて
ただただ気持ちよかった☺️


EBiDANのグループみんなすきだから
ほかのグループのLIVEもみて語りてぇええええな


あーーEBiDANさいこう🔥


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7181.JPG

おやすみ😴


ps.

今日の質問


Q.質問てどこからひっぱってきてるの?


A.ごめん一番最初に募集したやつから
遡って返してたんだけど
どこまでかわからなくなっちゃって、、
もはやランダムで返してるから
毎日質問してくれwww


よーーいスターーーと