こんばんは〜

今日もありがたかお

颯斗ですっ


さぁ今日も一日お疲れ様でした!!!



先程謙信と一緒に

IMALUさんとZiNEZさんの番組
Fm yokohama
Z-BOUNCEに


ONE N' ONLYの
音楽プロデューサーである
JUNEさんと


リモート生出演しました!!!


リリースのたびに呼んでいただけて
本当に嬉しいですっっ


今回はJUNEさんと一緒に
ワンエンの曲が完成するまでの話だったり


普段は話さないお話ができました!!!


IMALUさんZiNEZさんに是非
L.O.C.Aチャレンジ踊ってもらいたいですっ😆


そしてまたスタジオに呼んでください!!!


JUNEさん明日もお願いしまっす🤲🤲



それでは良い夢を〜

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6883.JPG

謙信とTikTokあげたから見てね〜



おやすみ💤


ps.

きょうのしつもん!!!



Q自炊生活順調ですか?


A.じゅ、じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ
じゅんちょうだよ!?!?
(ごめんなさいもうやめましたwww)



Q.最近料理したー??


A.し、、しししししししししたよ!?!?
ストロガノフってやつ?



Q.ふみやくんのブログは読んでる??


A.なんか小っ恥ずかしくて読めないwwww



Q.オススメのスナック菓子


Aうめねり


Q.好きな食べ物ランキング5位は?


A.ブロッコリー



QSwitchのゲームでこれはやれってのは?


A.あつもりしかかたん!


Q.お部屋の片付けの予定は?

A.ちょうどいまからやるとこ


Q.玲くん今何してる??


A.じいちゃんは腹巻きしながら寝てます