皆さんこんばんは!!



けんしんです!



zuLzZOoM8i.jpg



これは年末年始のfilmですね



現像はしてたものの出すタイミング逃した感あるね。笑




今日はSeasoningにリモートで生出演させて頂きましたっ



市川美絵さんありがとうございました!!


とっても楽しかったです!!


また呼んでください☺︎









最近髪を少し切ったんだけど、髪型も少し変えたりしてるんですよね



気付いた方とかいるのかな??笑






もうすぐ関コレあるから髪型とか色とかどーしようか彷徨い中なんですよね〜




どーしよーかなーって考えてる時間が楽しいです😌






もうすぐですね!いや〜早く大阪行きたいよ






大阪ほんと久しぶりだし、何より有観客、それに京セラですし。




2年前は出させてもらった、立たせてもらったってことの喜びが大きかったんだけど
今回は喜びつつ、それで楽しかった!だけで終わらせないようにしたいですねっっ






リハーサルもみんな全力でやってます!



みんな楽しみにしててね!








さあ本日23:30〜は
Fm yokohama
HAYATOのWatch Out! Radio





レッツ・チャレンジに僕も出てます〜



ヨコハマップ行きたくてうずうずしてます🥺🥺









聴いてねん









そして、FAKE MOTION第5話!



今夜も謙信ソルト登場するよー!



よろしくねん。





"卒業"





出会いと別れの季節ですね。






"卒業は 別れと同時に 始まりだ"



それぞれ自分の道に進む皆様。



本当におめでとうございます!!




これからも僕と一緒に輝く未来、作っていきましょう✨






🌸





おやすみけんしん











_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8546.JPG