こんばんはー!




今週もお疲れ様!!
 

えいくです!



昨日はインスタライブありがとうなーー😊


またやるから遊びに来てねー!



さて、明日から3月!


卒業シーズンですねー。




もう終わった地域もあるのかな?




まずは卒業おめでとう㊗️




泣きましたかな?笑



学校生活は楽しかったかい?



やっぱりこの時期になると高校時代を思い出すんだよねー。


とにかく遊んでたかもなー笑




もちろんちゃんとやることはやってたけどそれ以上に友達と沢山話したり沢山遊んだり、部活に行っては廊下で歌いまくってたあの青春は忘れられないかな〜。笑



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1502.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1504.JPG


アルバム漁ってたら出てきた笑


学祭の時かな?



アルバムを開けば友達との写真ばっかりですごい懐かしく感じますね😭

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8451.JPG


疲れてるみたいよ笑



まぁ卒業してから色々と気付かされるよね!




ほぼ毎日会ってた友達と会わなくなる悲しさとか俺が通ってた学科は特殊だったからクラス替えもなくてずっと同じメンバーで3年間過ごしたから余計にね!



でも、卒業してもう3.4年くらい経つのかなー?


いまだに同じクラスの子達とは連絡取り合ってる仲です!笑



だから卒業してからも友達を大切にしてくださいねー👍




インスタに上がってるレミオロメンさんの3月9日を弾き語りcoverしたんだけど見てくれたかな?



卒業生とか卒業してても学生の頃を思い出して欲しいなって思ったから歌いましたよー!



時間あったら聴いてみてねー😊

聴いたっていう人も毎日100回聴いてください笑




それじゃあ



これから卒業式のある方は沢山泣いて笑ってきてくださいー☺️

卒業式を終えた方は友達と連絡取り合ってあの頃はあーだったよねーって語り合うのもいいんじゃないでしょうか?😬




では!

この辺で




おやすみ💤