こんばんは〜

駄菓子うんま


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!!



今日は時間があったので
久しぶりにおかしのまちおかに行きました〜


懐かしの駄菓子がいっぱいあって


テンション上がったなーーーーー!!


さて問題です


今日は二つ買いました。


何を買ったでしょうか!!!!


ちくたく



ちくたく



ヒントは酸っぱい紙と
皿のついた森ですね



ちくたく


ちくたく


正解は

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6071.HEIC

これと

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6070.HEIC

これ



これ駄菓子界のツートップだと
思ってる。


久々に見たなぁ。


たぶん二つで100円もしないくらい。


小学校低学年の子達のおやつだよね笑笑


さてそんな今日は


昨日に引き続き
ダンス動画を上げました!!!


BTSのみなさまの最近の曲の中でも特にすきで
初めてみたときの衝撃が忘れられなかったやつ!!



ジミンさまになりたくて、、



踊ってみましたので是非みてね〜〜


あえて前回のSuperMさんのが
ごりっと激しかったので
今回は綺麗めなダンスを
選んでみました!


他にもすきなのいっぱいあるから
踊りてぇなあ



リクエストも待ってるよ〜




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5894.JPG
そういえば!!


昨日れいちぇるが

ついにお弁当作ってきてくれました!!!



あああ食べて満足してた笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5885.JPG


このクオリティの高さよ。


しかも全部おれ好みのもんでさ


豚の大葉なんちゃらかんちゃらって
やつなんだけど


うんめかったです!!!!


いやぁれいくんのお弁当が食べれるなんて
なんだかれい君推しのみんなに
申し訳ねぇなぁ。


朝から早起きして
肉屋さんで肉買っておれのことおもって
作ってくれたんだよな。


ほんと羨ましいと思うんだけど
うまかったわ。


また明日も待ってるよ☺️



おやすみ💤


ps.


昨日の感想もいっぱいありがとっ
褒められて伸びるタイプなので
もっとまってます笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6124.JPG
一緒に写真も撮っていただきました🙇‍♂️