こんばんわ



クレヨンしんちゃん版のぼくなつ
ポケモンのダイパリメイク



大好きなゲームたちの発売を聞いてテンションが上がっております


ぼくなつ(ぼくのなつやすみ)は毎年夏に実況を見るぐらい好きなので絶対買いますね
しかもクレヨンしんちゃん版ってことで楽しみすぎる



ポケモンのダイパ(ダイヤモンド・パール)はマジで世代なんです
世代の人いますよね?
ダイヤモンドとパールどっちやってました?
僕はディアルガ、ダイヤモンドですね
でもパルキアもほしくてパールにも手出した気がします笑
昨日の発表を聞いて飛び跳ねるくらい嬉しかったですね笑
冬まで待てません、、、
そしてポケモン25周年おめでとうございます



最近は去年発売されたswitchのスーパーマリオ3Dコレクションの中のマリオサンシャインをやってます
神ゲーです、これ
ゲームキューブのゲームなんだけど
ゲームキューブ知らない人とかいるのかな?
颯斗はゲームキューブやってなかったらしい
僕の周りはみんなやってたな
ゲームのディスクが小さくて可愛んだよね
マリオのゲームの中で1番好きかもってくらい好きなんですよね
よかったらやってみてください
一つのカセットに3つのゲームが入ってるのでお得です




なんか今日のブログはすごいオタクが出てしまいました
カタカナが多い。笑



勿論Fortniteもやってますよ





_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7361.JPG

FAKE MOTION舞台の日程がやっと決まりましたね
是非遊びにきてね
初の舞台、食らいついて楽しむぞー


そしてドラマの方も見てね
来週のは特に涙なしじゃ見れないはず


そして FAKE MOTIONのCDもリリースしました
"エンドゲーム"聴いてくださいね
歌詞にも注目してくれると嬉しいです



今日も読んでくれてありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6947.JPG
またね☺︎