謙信です





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8407.JPG








最近前髪が長過ぎて結んだりしております






昨日のTikTok見てくれたかなー?














領域展開😂
この音源ずっとやりたかったけど、編集も撮影も難しいだろ〜な〜って思ってやってなかったんだけど



颯斗がこの音源で撮ろうって言ってきてくれて



実現しました!笑





結構時間かけたね〜



パーカーでちょんまげというかなりラフだし、すぐちゃちゃっと撮った割には良い感じになったかな〜





颯斗ありがと〜!






NCT Uの韓国語のラップめっちゃかっこよかった











みてねんっ










さあ本日は
「FAKE MOTION -たったひとつの願い-」
第4話「大阪・天下布武学園 誕生 前編」





謙信ソルト電子工学院もバリバリ出るからちゃんとチェックするように!!!





そして、KING OF PING PONG NEW single『FAKE MOTION - たったひとつの願い - 』
も本日リリース!!





全曲鬼リピだなぁ。










さらにさらに!!!!






舞台も始まりますね!!

「FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-」
4月19日~5月2日まで
品川ステラボールで上演

柿崎仁役として出演します!





_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5140.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5141.JPG




初経験ですね。
でも舞台やってみたかったんです。演技を堂々と人前で。痺れるぜ...





小学校の頃に発表会でやった以来かな〜?笑




設定は、自分たちの国の宝物を審査員にプレゼンして点数をつけてもらうって内容で(たしか)





それで僕はどこの国の役か忘れたけど、
「宝物は爆弾だ!」とか言ってた気がします。笑



主役ではなくて
バリバリの悪役でした。笑







勿論点数すらつけてもらえなかったですね。笑








ちなみにその舞台のオチは
どこかの国の女の子が「私たちの宝物は名前です!
両親に頂いたもの。名前は一生大切にしなければいけません!」とか言って





最後はみんなでビューティフル・ネームを歌って終わった気がします。





当時は、何で名前が一番大切なの!?とか思ってたんですけど






今思うとすごく感じますね。名前って素敵ですよね







"謙信"





こんなかっこいい名前をつけてくれた父親に感謝です





名前負けしないようになぁ





"謙信ソルト電子工学院"も素敵な学校名だな!!笑





ってことで、その時の気持ちを思い出そうと思います(?)



それで良いのかわからんが。笑







それじゃ今日はWatch Out Radio!を聴いて、
FAKE MOTIONを見て寝るように






おやすみけんしー







_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4612.JPG