こんばんは〜

部屋の片付けしないとだ

颯斗ですっ


今日も一日おつかれさまんさ


さて本日もなかなかワクワクした一日でしたねぇ。


いつも家出る前に
持ってくものとかあれじゃないこれじゃない
ってやって


豪快に荒らしてからでるから
家に着いたしゅんかんしゅんですって
なっちゃうんだよな。


今日はたぶんドア閉めた勢いで
綺麗に並べてたスニーカーたちが崩れおちて
泥棒さんでも入ったのかと思った


アウターが何着かおっぴろげぇーーー。


いや後回しは良くねぇ
いますぐやりますちょっと待ってね。


はい。


きちんとなおしましたと。



みんなはそんなことない?
大丈夫そ??


あーーー関コレ
楽しみだなぁ。


何時間か前に通知きて
何かと思ったらネクステみなさん全員で出ると
聞いてびっくら。


ますます楽しみだなぁ。


沢山のインフルエンサーのみなさんに
会ってきますね!!😁



ワンエンのこと応援してねー!


ぶちぶちにぶちかますんで!!!


やったるぜ🔥🔥🔥



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5616.JPG

猫の日らしい。


おやすみ😺