こんばんわ


なおやです


今週のAuDee「ワンエンタイム」聴いてくれましたか?
僕のコーナー
NAOYAに教えたいスペシャル!
初のゲストとしてキム・ジェヒョンさんが来てくれました!


色々インタビューしてきたのでまだの方は聴いてくださいね


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6972.JPG

普段は僕が作品を見てきてレビューするコーナーなんですが、ゲストの方を呼んでやるのもいいなと思いました


色々な俳優さんに来て欲しいですね
その為に、なおやがんばりますね笑



関西コレクションももうすぐですね
リハをしてるんですけど楽しみです
なに歌うのかな?とか思ってますよね
想像して待っててね



そして明日21日
18:30〜
CS局「ホームドラマチャンネル・韓流・時代劇・国内ドラマ」にて
hisが全5話放送されます
よろしくね


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7199.JPG


またね☺︎