こんばんは〜


雨はいやだあ!!!


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!!



さて今日はれいちぇるに会ったら
すぐ生チョコくれました



うますぎてぶっ飛んだわ!!!


みんなも玲くんのチョコ食べたかっただろーな〜


ごめーーんよーーー
メンバーの特権てやつなんだよなーーー


しかもおれから言ったんじゃないからね??
玲くんのほうから


食べる??って言ってきたんだからね??


ごめんよーー玲くん推しのみんなー
あーあおりゃホワイトデー玲くんに何あげよかなー


なんて幸せな悩みなんでしょーー
もらった人の特権だよなーー



ごめんなさいブログのネタなくて
調子乗っちゃいました笑



いやあるんだけどね!!!!


本日ですねぇ


前回の
What About This?


に続きまして


SuperM様の
「Jopping」
を踊ってみました!!!


もうここ何年で一番衝撃を受けたであろう
神曲。神踊。


神踊。…
(なんて読むかはわかんない)



この激しさがキモチィいいんです!!


この撮影の後肋骨らへんが筋肉痛になりました笑


是非見てみてね〜



いっぱいみてくれたら
また次も色々あげたくなっちゃうからね笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5391.JPG


コメントもたくさん待ってまーすっ




おやすみ💤