こんばんは〜


ハッピーバレンタイン


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!


さてみなさん今日は
バレンタインデー


ですが
チョコレート作ったりしたのかな??


チョコはいいよね〜
甘くて〜



おれは今日休みだったんだけど


昨日眠気が覚めちゃって
玲くんとマリカー夜中までやって


その後もずっと小さい頃の話とか
してたら


二人ともデュエマを結構がちでやってたってことが
判明してすんげぇ盛り上がっちゃって



朝まで話してたんだけど


起きたらお昼過ぎでした笑笑


グループラインの電話だったから
おれ一人でずっと電話してたの笑笑


っていうバレンタイン何も関係ない
一日を過ごしました笑笑



ですが!!!


バレンタインのグッズを
作ったので是非みなさまチェックしてください!!


ポーチとか鏡みんな使えそうじゃない??


今回写真はなんかいつもと雰囲気
違う感じで撮ったので見てみてね〜


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5334.JPG


集合になるといつもテッタが
ちょっかい出してくる笑


写真なのにめっちゃ喋ってんだよな笑笑


それじゃよいバレンタインを


ってもう終わったのか、、



おやすみ💤