こんばんは〜

ぶるんぶるんぶるんぶるんぶるんぶるん
すくぅーーーーーー🚘

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様!!!



さぁて今日は水曜日
Fm yokohama「Watch Out! Radio」
でした!!


なんと今回は
CRAVITYのみなさんからのコメント!!


いやぁなんてありがたかおな事なんでしょうか!!!


まじで嬉しいです😆

TAKASTEPは
CRAVITYさんの
「My Turn」

を紹介しました!!


vroom vroom vroom skrrrrのとこが
半端ないよね!!

からのげらまうぇいあどんけぇわちゅがぁーーー

がかっけぇ曲でございますよ!!!

TikTokも踊ったのでみてくだせぇ!!


そしてこの後
25:44〜は

日本テレビ
FAKE MOTION
シーズン2

第2話!!


今回から謙信ソルトは登場するのか!?


楽しみですなぁ😲


前回は明智さん大活躍だったからなぁ


そんな明智さんとのLINE


YYxggSo0l_.jpg

なんかぴえんて打つとすごいよ笑笑





それではリアタイよろしく〜

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5186.JPG

また明日!!