こんばんは〜

納豆たべたい


颯斗ですっ


さてみなさん今日も一日お疲れ様でした!!


さぁ今日はみんなにいい報告ができました!!!


3月7日
「KANSAI COLLECTION 2021S/S」


LIVE ACT

として出演します!!!



去年中止になったので
リベンジです!!!


京セラドーム楽しみだな😙


関コレをパフォーマンスで
ハイパーぶち上げるんで🔥🔥


 SWAGも応援してくれい📣


3月7日まだ先だけど
楽しみすぎて疼くぜ💥 


期待して待っててねっ



そしてラジオ


Fm yokohama
「Watch Out! Radio」

きいてくれたかな??


今日は
謙信と生け花やりました笑笑


終始ハテナだったけどできたのかな??笑

TAKASTEPは大好き
SHINeeを紹介しました〜

謙信も好きな曲なんだよね笑




さてそんでもって


今日はこのあと
FAKE MOTION
シーズン2

本編スタートです!!!


リアタイしてねっ🏓




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4800.JPG

自撮りがピースだけだと
いくつか指摘があったので


ポーズだれか考えてくれ笑笑

(毎日あげなくてもとおもうけど)
(自撮りはあったほうがいいと)
(マネージャーさんがいってた)


おやすみ⭐


ps.

今日のごはんは

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4767.HEIC

一昨日のあまった卵で卵焼きリベンジ。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4769.HEIC

やっぱおれ上達が早いわ。



#さよならアルパカ
b2fFHlgWqW.jpg