こんばんは〜

『悲報』

颯斗ですっ!!


みなさん今日もお疲れ様でした。


今日はここで悲しいお知らせです。



少し前におれがオススメしたアプリ覚えてますか?



あっ、、


アルパカさんではないです。


そう
飽き性のおれが唯一飽きてない
史上最高のアプリ。



「キックフライト」



おれ普段から
アプリ開いたときに出てくる
お知らせみたいなの
飛ばしちゃうんだけど


今日はなんか余裕があって
しっかり見てみたら



まさか…


3月22日に
サービス終了するんだってー。



なんてこった!!!!


せっかくこんなにやり込んだのに、、


おれの宣伝が遅かったか。。


ちくしょーー間に合わなかった。。


ごめんよキックフライト。


こうなったらもう

最後の最後まで全力で楽しんで

ランクS9まで上り詰めて終わろうじゃあないか。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4388.PNG


ありがとうキックフライト。



みんなも最後やってくれよ。



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4338.JPG
おやすみ😴


ps.

#今日のアルパカ

それでもアルパカはやる

l2AKL2QFqi.jpg