こんばんは〜

  やりがあればすべてやりなおせるんだ


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!


さて先程エヴァやってましたね!!


もちろん見たよね???


いやぁ


破に続きQ


さらにパニックな物語ですねぇ笑笑


エヴァは一回じゃわかんないよねー


てかQに関しては何回みてもわからんのよ誰も笑


もはや考察する楽しみって感じだよね



旧作の映画からのループ説とか

初号機が11の使徒なのかとかねぇ


ちゃんと整理しないと
魂とかコピーとか何が何で
インパクトが起きたのかとか

理解するまでに時間かかる笑


でもそれがおもろいなー。



果たして新作映画で

Qの謎な部分が明らかになるのか!!


新作は記号がリピートの記号だったり
3.0+1.0ってなってたり


ワクワクが止まんねぇーぞ!!


公開延期になっちゃったから
見てないみんなまだまにあうよー


はやくみておれと語り合おう笑



にゃんこ大戦争もやりたくなった笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4350.JPG

さてみんな
L.O.C.Aチャレンジの調子はどうだい??


わかんなかったらおれの
インスタのIGTVにのってるから
みてみてねーーー



おやすみ💤

ps.


#今日のアルパカ🦙

今日は結構がんばったぞ
dJznhgr65E.jpg