こんばんやー!





今週もお疲れ様!



えいくです!



昨日、今日って雨ですなー☂️




雨の日はやっぱり気持ちも街も落ち着いちゃうよねー🙄



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0992.JPG



1月20日にデジタルシングル「L.O.C.A」が配信リリースされましたねー!




何十回も何百回も聴いてますか?




LINE MUSIC再生キャンペーンもしてるからどんどん聴きまくっておくれー!




最近はこの曲ができてからメンバー内での口癖が増えたんですよー。



「L.O.C.A」の韻を踏んでなにかをやり始めようとすると必ずみんなで「やろーか」って言い始めるんだよねー。



まぁ颯斗発信なんだけどね笑




沢山聴いてくださいねー!




YouTubeでも「L.O.C.A」のリリックビデオとリレーダンスとダンスプラクティス動画が上がってるから見まくって感想教えてねー!



TikTokにも LOCACHALLENGEが上がってるから挑戦してみてねー!



それと!


去年のクリスマスライブのアーカイブも1月31日まで見れるから見てねーーー🤗





沢山、ロカをきこーか、やろーか、みよーか!



って感じで沢山見まくって聴きまくって感想教えてちょーだい😚







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0998.HEIC

ぶれよーか!


高校の時に自転車通学で前髪を崩さないで強風にも耐えられる体勢はついてたんだけど、


流石に真正面からの強風には逆らえなかった笑



もうドライヤーのように風浴びてたら分け目すごい事になった笑




それじゃあまた来週もがんばろ!



おやすみ💤



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9940.JPG


謙信のTwitterのアカウントに上がってるしょうもない動画マジで面白い笑



あの動画の物語を完結させたいなー😬