こんばんわー


なおやです


「L.O.C.A」聴いてくれてますかー?


自分で言うのもあれですがホントいい曲ですよね


大好きな曲です。


YouTubeだったりTikTokで動画あげてるのでチェックよろしくです


まぁSWAGのことだからもう全てチェック済みですよね


流石です☺️



_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6608.JPG

久々にメンバーと写真撮りました


最近filmまた撮ってるので現像したらインスタにあげよう


そしてFAKE MOTIONの宣伝で10日間連続
ラジオ日本「坂上みきのエンタメgo!go!」
ありがとうございました


ドラマの話、自分の話、グループの話


色々お話してきました


皆勤賞の方はいるのかな?


一人でゲストっていうのはあまり慣れてなかったのですがとても楽しかったです


また呼んでいただけるように頑張らねば





_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5354.JPG
今週からFAKE MOTIONもスタートしまして


来週のシーズン1の振り返り 特別編、後編を終えたら
遂にシーズン2です
ドキドキです


ラジオを聴いた方はわかると思いますけど
シーズン1とはまた違った要素があり
あまり詳しくは書けませんが
明智十兵衛よろしくです

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7513.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7512.JPG


撮影終わりエビ高連合軍で(洸希は先に終わって帰っちゃいました)ご飯行った時のやつー
これももう懐かしい写真


今日はこの辺で


またね☺︎