2021年




ONE N' ONLY一発目の勝負所ですね




本日1月20日は
Digital Single「L.O.C.A」の配信リリース日!!





みんな聴いてくれてますか??





ダークで重みのあるラブソングで、ラテン調の音楽。



今までのワンエンとは全然違うテイストで新鮮かと思います






ワンエンの音楽性を更に広めるための楽曲でもありますね。




やはり「L.O.C.A」旋風を起こしたい。






LINE MUSICさんの方で沢山聴いてね。
再生キャンペーンやってますよ。



やっぱ一位取りたい、、(切実な想い)















なので、家族、親戚、友達、恋人などなど周りの方にも広めてね!







よろしく。





ちなみに昨日インスタライブ終わり速攻見にいったら、3位にまで上がってて興奮しちゃった!!




本当にありがとう!!







でもみんな、めちゃくちゃ再生しまくって一位いこうぜ!!










Lyric Videoも!













TikTok #LOCAchallengeも






見てね〜







そして本日AuDeeで配信されているグランジPARKに出演させて頂きました!!!!!










まだ聴いてない子は聴いてねっっ



もう終始楽しい時間でしたね、、
遠山さんと五明さんと電話越しで大さんと!笑







まだまだ話したかったな〜。
もう一瞬でした。最高、、。


#グランジPARK
のツイートも全部見ました!ありがとう!!


まだまだ感想呟いてねん。






このあとは、23時30分から
Fm yokohama
Watch Out! Radio


今回も楽しかったなー!!





24時59分から
日本テレビ FAKE MOTION




ちゃんと聴いて観るのだよ






んじゃ、おやすみけんしん!





_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2754.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2753.JPG





"人生で一回は坊主にしたい"