こんばんわー


今日は暖かかったですね


アウターなしで出掛けられました


でも明日からまた寒くなるみたいなので


皆さんお気をつけてくださいね


昼間暖かいけど夜寒いって


ほんと困りますよね


後は代謝がいいと電車の中とか暑くて暑くて


だから絶対ヒートテックは着ないんですよねぼく


冬でも真冬でもエアリズムだったんです


でも最近、お母さんが凄いものを買ってきてくれたんです


半袖のヒートテック


こんな便利な物あったんですね


流石UNIQLO様


ありがとうございます


半袖と長袖ってだけで変わるんですよね


だからぼくみたいに代謝がよくて困ってる方


おすすめですぞ


だけどエアリズムの肌に触れた時の触り心地も捨てられない


うーん、迷う
今日はどっちを着ようか


っていう葛藤から
ぼくのその日のコーデ決めは始まります笑


今日はちなみにエアリズムを選びました


明日はどっちにしよー


っていうどうでもいい情報でした笑


お付き合いありがとうございます


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6525.JPG


FAKE MOTION放送まであと4日ですね


いやー楽しみですね、やっとです


やっと皆さんの元に届けられる
嬉しいです


そして今FAKE MOTIONの番宣で


ラジオ日本
8:50〜9:00
「坂上みきのエンタメ go!go!」


に2週連続ゲストとして出てます


10分番組なので気軽に聴けると思うので


是非聴いてくださいね


どこのメディアでも言ってない話ばかりなので


来週もよろしくお願いします


中々一人でゲストとして出ることないから新鮮で楽しかったなー


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5348.JPG


今日も読んでくれてありがとう


またね☺︎