こんばんは〜

エヴァ延期はぴえんですねぇ

颯斗ですっ


さて今日も一日お疲れ様でした!!


帰ってきたら
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序がやってて
テンション上がったかお〜


やはりエヴァ好きだな


人類補完計画。
旧約聖書に基づいたストーリー。
死海文書。
超絶AI MAGI。


人間のロマンの詰まった作品だなぁ。


昔から歴史や都市伝説好きのおれとしては
やはり旧約聖書創世記のお話は
興味深い。リリスとかねー。


最初はアニメ版の方を見たんだけど
なによりこれを1995年に放送してたのがすげぇんよ

おれの生まれる四年前!!!


アニメ版のラストもおぇ!?
ってぐらい衝撃的でしたので
はやく新劇場の続きがみてぇな。


でもやはり精神世界ではなく
しっかり自分のこの体で生き抜きたいですね笑


じゃないと踊れないですから!!!


三週連続やるみたいだから
来週も楽しみだわ〜


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3566.JPG

おやすみ💤