こんばんは〜

床暖房かみ。

颯斗ですっ



さーーて今日も一日お疲れ様でした!!


cookpadLive
みましたかみなさん??

僕はみてましたーー!!!笑



相変わらずレイ大先生が
実演販売の方並みにかましてましたねっ


謙信なおくんぺあ頑張ってた🔥



ゴールド会員なので
しっかり電話応募したけどダメでしたね笑笑



次はいつよばれるかなー??
準備はいつでもできてるのだ!!!


そして

Fm yokohama

「Watch Out! Radio」

聴いてくれたかな??


TAKA STEPは
THE BOYZ💪


TikTokでも踊ってますからねっ
みてねっ


収録行く前に
NCTのFrom Homeみすぎて
ユタくんかっこいいぐぅおおおお

っておもって似たような服にしようとしたら


まさかののび太くんは盲点すぎた。



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3471.JPG

それでは

また!!!



おやすみ!