こんばんは〜

あったかいものたべたいなぁ


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした〜


さていきなりですが

謙信がマリオカート強すぎるんです。


あの謙信がだよ???


謙信といえばゲームなんて縁はなく
まぁ唯一ニャンコ大戦争だけは
ハマってるって感じだったのに


この前スマホのアプリのやつやったら


何回やっても勝てない笑笑

これが免許持ってるか持ってないかの
差なのか!?


絶対年末年始家族とやってたな!笑


おれはなんかずっとスマブラをやらされてたよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3099.JPG



ま結局キックフライトしか勝たん!


周りでいまだにだーれもやってるひといないけど、、、笑





今日は木曜日!!
AuDee「ワンエンタイム」
の日ですね!


みんな聴いてねー







おやすみ😴