こんばんは〜


風つよくね??


颯斗ですっ


さて2020年もあと1日。


21年間
毎年味わってるのになんだかやっぱり


年末は寂しいもんですねぇ。


今年はなんだか一年長く感じたなぁ笑


まだまだギリギリまで
お仕事のみなさんお疲れ様です!!!



 おれはもう仕事納めしたので
一日かけて部屋のいろんなところ掃除してました笑



この一年なくなったものが非常に多くて多くて笑


色んなものが出てきましたよー


こんなとこにいたのねっ!!


っていうものがおおかったのだ。



さぁ今日は今年最後の
Fm yokohama
「Watch Out! Radio」
でございます!!!


今年から始まったラジオ📻


好きなことを好きなだけ話せて
毎回毎回楽しい収録であっという間でした笑




是非聴いてね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2215.JPG


おやすみ💤