こんばんはーーー!



今週もお疲れ様ー!



クリスマスも終わってもうお正月気分な永玖です🎍

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0730.JPG


まずは、

クリスマスライブありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0797.JPG



年内最後のライブも終わってしまいましたねー。




少し寂しい気持ちもあるけど最高に幸せな日になりました🥳


今年はSWAGに直接会えなかったから悔しい気持ちもあるけどステージに立てることの嬉しさを感じられました。


今回は前回よりも演出が凄くて見応えがあるからたくさん見て欲しいなー!
アーカイブ1月31日まで見れるからねー!

チケット持ってない子もまだチケットゲットできるからチケットを買って見て欲しいなー😚





新曲の「L.O.C.A」も披露しましたよー!

実は、今までで1番難しい曲なんですよ〜


フォーメーションに歌に全てが難しい曲です。


みんなで考えて作り上げた曲だからパフォーマンスの感想聞きたいなー!

待ってまーす🤲




今年は一回も会えなかったけど、来年は直接会えたらいいねー。



きっと会える!


いっぱい会おうね!




さて、もうそろそろお正月だねー。


1番の楽しみなんだよねー😬



おせちにお年玉に🧧


あーーー、


今年はもうもらえないのかーお年玉笑



つぎはあげる番ですねー。


ぴえんですね🥺



ちなみにおせちは栗きんとんが1番好きかなーー!


何が1番好きー?



まぁ今年のことをまた改めて振り返って来年また頑張っていきましょうか!


今年も最後まで頑張りましょーー👍👍




それじゃあこの辺で!



おやすみ💤



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0798.JPG