こんばんは〜


メリークリスマス🎅


颯斗ですっ


さぁ昨日はイブでしたが


今日がクリスマス当日!!!


だけどもだけど
小さい頃からなんでかイブ派でございます。


だから25日は後夜祭的感覚笑


ま、とはいえド平日!!


きっと昨日と同じで
みんな仕事やら学校だったと思います笑


お疲れ様でした!!


おれもいつもどおり
メンバーとわちゃわちゃな一日でした笑



サンタカオ今日もセブンのチキンかってたべました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6724.JPG



毎年クリスマスライブができて幸せだな〜


また来年もLiveできますよーに🙏


もうすでに
良いお年をが飛び交って


すこし寂しいけど


2020年ラストスパート楽しく生きようね!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2120.JPG


それではまた明日!!



おやすみ💤