こんばんは〜

パンツのすそからチラッと見える
靴下がすきです


颯斗ですっ


さて今日も一日お疲れ様でした


今日はなおくんに会った瞬間に
お前昨日なんもしてなかったな!!


って言われました笑笑


おい!!!ニンニクきったわ!!
ブラックペッパーふりかけたわ!!!


うん昨日のブログのコメントでも
そんなこと言われてた笑


ニンニク切るの下手って。


だってニンニクなんて切ったことないし!!


たぶんテッタクンの優しさで
あぶないから色々やってくれて
出会って2回目くらいの
お兄ちゃん感を感じましたっ



でもしっかり見てくれてるなおくんも
かわいいですよね笑



そんで今日は


AuDeeにて
ワンエンタイム


いつも
自分でも聴いてんだけど



今回は自分じゃ聴きたくない!!!


なぜなら胸キュン向上委員会があったから、、。


しかも史上最高にボロボロ笑笑


やっぱりおれは二枚目の器じゃないんだ。


きゅんの意味なんてわかんない。


なんだよきゅんて。


だれが最初に考えたんだろうか。


ラジオのブースにはいって
マイクを前にすると正解がわからなくなる。


いやもともとわかんねぇのか。


ちくしょう!!!


今度こそおまえの耳をとろんとろんに
溶かしてやるからかっぽじって聴いとけ!!


いまのこれどう???


きゅんでしたか??


まじか!ありがたかお☺️


そんじゃまた明日ね

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8964.JPG



おやすみ〜